2011年03月09日

これからはホスピタリティの時代

21世紀は心の時代・・・icon06

もう十年も前から言われていたことですが、

当時は抽象的でよく理解できないことでしたが

最近は実感することが多くなってきました。


企業もそのことを意識せずにはいられない時代となってきましたね。

「顧客満足」等々をテクニックで済ませられる時代は終わったかなと。


ホスピタリティ(心)無くしてこれからの企業の存続は無い

と言い切れるくらいの気持ちを持たなければ生き抜いていけないと感じます。

今日も頑張ります。


Posted by 天使の鈴 at 02:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。