2011年03月30日

結婚式の準備をしています

どんな時でもいつでも

感動は大事・・・。

よし!!今日からまた頑張ろう~。

そんな気持ちになれるからネ!!

今、日本は大変だけど

日々の感動は心の栄養になるから

一生に一度しかない結婚式はやめないで欲しい

夢を叶えてゆくのが私の仕事・・・。

みんなで頑張ろうね。



Posted by 天使の鈴 at 01:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!!
さっきもまたまた武末さんと一時間以上長電話しちゃいました★
お互い相変わらずなハイテンションで笑いっぱなしでした。
彼女も素敵な結婚式にしたいと胸を弾ませています。
負けじと私も、今から楽しみでたまりません!!
彼女の結婚式なのに自分のことのように・・・(笑)
どうやらなかなかの短期間での準備になりそうですが、
くれぐれもお体に気を付けて下さいね。
彼女達をどうぞよろしくお願い致します♥♥♥
Posted by 稲數 かほり at 2011年04月10日 20:48
かほりさん

ごめんなさいねコメントしなくて
おかげさまで忙しくしています
思いっきりステキな結婚式にしあげますよ~~~
Posted by 天使の鈴 at 2011年04月29日 04:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。