2010年07月24日

驚き!イメージが変わりました!!

昨日、介護食のデモンストレーションを・・・

「はっきり言ってイメージが変わりました!!」

「介護食ってこんなにおいしかったんですか~」



ベテランヘルパーさん達の言葉です

「牛肉をこんなにやわらかく調理する時間はないわ」 icon53

「肉じゃががほんとおいしい、シチューみたい」 icon65

「かぼちゃのペーストは旨みが出てて」 icon102

「一袋の塩分がたったの0.4グラムでこの味は出せないわ」 icon14


確かに

介護食を買って頂いて下さっている方々が元気になっています



   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~


Posted by 天使の鈴 at 05:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。