2009年06月23日

ホテルの対応に感謝・・・ホスピタリティ日記

2月ご披露宴予定のお客様~face01

お披露宴会場を探し初めて・・・3ヶ月・・・

ご予算・チャペル・お食事・・・全てを考えて・・・Kホテルに決めましょう!!

・・・彼だけが見ていないicon10・・・遠方で簡単には帰って来れないよ~icon11

無理なお願いで申し訳なかったのですが・・・ホテルにお願いをしました、
正式予約を7月のフェアの日まで延ばしていただけませんか??

双方のご両親も同席されていましたがやはりそこは 未来の家長のご決断を!! が大事・・・

正式予約まであと一月半の無理なお願いをホテル側は快く応じてくださいました。

ブライダルの仕事がどのような仕事なのかを良くご存知のホテルだからこその対応ですね。

結婚式の準備の過程は一つの家族を作っていく一歩一歩・・・

良く考え、良く話し合い、互いを尊重し、認め合い、決定してゆく。

それをご理解頂きホスピタリティあふれる対応を行なって下さいました・・・感謝



Posted by 天使の鈴 at 05:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。