2009年07月22日

日食を楽しみました

今日は介護のお客様のご自宅へ11時に約束・・・
誰がこんな時間に設定したのよ~!

とにかくミーハーの私は直前まで空を見あげて・・・

自然ってすごいですね~
セミがなきやみ、薄暗いなかシーンとした冷たい空気に・・・

太陽の熱や光のありがたさを感じることが出来ましたよね

太陽が一瞬隠れただけでこんなに寒くて
こんなに暗くなって・・・

この太陽がずっとこのままだったら~と思うと
もっと、もっと自然に感謝しなきゃね!!

次の日食にはどんな自分になっているかしら
楽しみです~!!



Posted by 天使の鈴 at 17:08│Comments(3)
この記事へのコメント
確かに雰囲気が一変しましたね。
日差しが痛くなくって、
涼しくて。
それでも、レンズ越しに見て、
あんなに三日月みたいに細くなった太陽なのに
明るさは十分昼間並み。
太陽の実力を知りました。
Posted by めた・りっく at 2009年07月22日 18:13
本当ですね。
めた・りっくさんのレンズはブログで拝見しました(笑)
立派ですね~
自然に感謝!!ですね
Posted by 天使の鈴 at 2009年07月23日 06:24
ほんとですね!
あたりまえすぎて わからなくなってますけど
自然に感謝ですね。
私も 娘の歯医者の予約が 10時半で そわそわしてました。
予約の電話を入れたとき それがちょうど  10時半にキャンセルがあります・・・・・・・・・とのこと。
もしかしたら 皆既日食だったからかな?
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年07月23日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。