2009年07月27日

豪雨の中のブライダルフェア

この雨の中 いざブライダルフェアへ!!

豪雨の中のブライダルフェア

まずはペーパーアイテムから・・・

「これいいじゃない~えっ?今日決めたらこのサービスがつくの?」
「いいね、いいね」「じゃあお願いします」「あれ?主役の花嫁さんが~」

こののりで総勢5名の団体が・・・

豪雨の中のブライダルフェア

挙式にも感動!!

模擬披露宴に・・・会場も良いね~

周りの方はけっこう静か~

私達、一番たのしそうで行動的かな??

と思っていたら・・・

まあま、肝心のデザートブッフェ・・・私達もしかしたら最後??

最初から最後まで「ワハハ!!」

この楽しい空気を最後まで・・・

頑張りますよ~半年間、楽しんでいただきます



Posted by 天使の鈴 at 06:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。