2009年09月15日

プレゼンが終わりました

やっ~とプレゼンが終わり、一つほっとしました。

プレゼンが終わりました

こんなかんじで始まりました。

ブログでたびたびお会いしている

日本洗浄士協会のメンバーとお会いできて

楽しく過ごせました。感謝!!感謝!!

くらぶFUKUOKAで出会った

浄美堂の恵良さんとも久しぶりに会えて「よかった~」

トーマツコンサルティングの三村先生とも・・・会えて「よかった~」

皆の笑顔がうれしい!!

ご苦労サンの焼肉を思いっきり頂きました。

また今日から階段を一段、一段上ります・・・。




Posted by 天使の鈴 at 05:53│Comments(10)
この記事へのコメント
プレゼンまでの、ご準備大変だったでしょう。

お疲れ様です。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月15日 07:36
昨日はお疲れさまでした。

落ち着いたプレゼンで大変わかりやすかったと思います。

今後も何か御一緒できることがあれば

よろしくお願いします。

何だか肩の荷が下りましたよね。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月15日 10:28
フナキさま

はい!!結構大変でした
楽しくもあり・・・
有意義でした
Posted by 天使の鈴 at 2009年09月15日 18:30
ほりねこさま

お互いに、おつけれさまでした。
日本洗浄士協会・・・
パワーポイントの画面もわかりやすく
よく出来ていて、魅力的でした。

10月11日もお立ち寄りくださいね。
Posted by 天使の鈴 at 2009年09月15日 18:32
プレゼン、お疲れ様でした。ステキな出会いがあったようですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月15日 19:57
こんばんは!
きのうはすてきなプレゼンをありがとうございました。

またお会いできますように♪
Posted by しろこ at 2009年09月15日 21:10
おちゃさん

ありがとうございます。
初めてお会いした方々が
すっかりおなじみの方々で・・・

ブログ効果でしょうか
Posted by 天使の鈴 at 2009年09月15日 21:17
しろこさん

お恥ずかしい・・・まだこれからです
たくさんの素敵な結婚式を
提供できればと願っています
Posted by 天使の鈴 at 2009年09月15日 21:19
お疲れさまでした。
天使の鈴さんにお会いできて
とても嬉しかったです。

プレゼンも落ち着いて、とてもわかりやすかったです
またお会いしたいと思っております
Posted by hanabusahanabusa at 2009年09月16日 00:05
hanabusaさん

ありがとうございます
これからもよろしく
お付き合いくださいね
Posted by 天使の鈴 at 2009年09月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。