2009年09月28日

蒸し野菜でヘルシーな夕飯

歳のせいか・・・疲れのせいか・・・

風邪をひてしまい、しばらく静かに過ごしていました

食事を作るのもおっくうだけど

栄養をつけなくては・・・ということで

レンジでできる蒸し野菜を

蒸し野菜でヘルシーな夕飯

大きなどんぶり形の器の底に付属のスノコを敷いて

野菜と今日は鶏肉を・・・

ふたをして15分レンジでチン!!

蒸し野菜でヘルシーな夕飯

蒸すと野菜って甘みが出るんですね~

後は・・・好みのたれで

今日はポン酢で頂きました

補の器は2合までならご飯もOK!!

もっちりご飯でおいしいよですよ~

野菜あれこれ・・・ごちそうさまでした




Posted by 天使の鈴 at 05:37│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます。

風邪をひかれたんですか。

しっかりと、体を休ませて下さい。

蒸し野菜は身体にやさしいですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年09月28日 06:38
お体 大丈夫ですか?
なんだか すっきりしない天気ですし
気温の差もあってなかなか 体がついていかないですね。。。。。
ゆっくりと やすんで 早く元気になってください。
この 蒸し野菜 おいしそうですね。
つくってみようとおもいました。
この 器 レンジ専用のものなんですか?
Posted by ayumi店長ayumi店長 at 2009年09月28日 13:42
フナキさん

年ですね・・・きっと
周囲は「鬼の霍乱」と・・・
優しい言葉をありがとうございます
Posted by 天使の鈴 at 2009年09月29日 05:02
ayumi店長さん

そう!!レンジ専用なんです
とっても楽で重宝しています
Posted by 天使の鈴 at 2009年09月29日 05:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。