2010年03月23日

お父様を心より尊敬されているのですね・・・

「ポータブルトイレが必要な方がショールームに今・・・」

「あちらこちらを探されたようですが」

「どこにもなくて・・・とても困られています」

祝日にこのような電話が・・・icon82

「大丈夫ですよ!!今からお伺いいたしましょう」

在宅介護の仕事はご自宅へ訪問する事から・・・

無事に介護保険のご説明や仮の商品の納品を終わり

ホッとした後に・・・

「父はとっても立派な人なんです」

「学校にも行けない中、働きながら自分で学んで」

「社会に貢献して、大きな団体の理事になったり」

「尊敬する父だから私は介護が出来るんです」

「ずっと生きてて欲しいんです」

「今年は白寿(はくじゅ・99歳のお祝い)なんですよ」

「あら~、じゃあ来年は百賀(ももが・100歳のお祝い)ですね」

お父様が手を出してくださって・・・握手

素敵なお仕事の一時・・・ホスピタリティです

『最高のホスピタリティを目指して』


Posted by 天使の鈴 at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。