2010年04月03日
ホスピタリティって・・・なに?
「ホスピタリティって何でしょうか?」
良く頂く質問です
一般的には「おもてなし」と表していますね。
でも「おもてなし」は一表現の方法に過ぎません。
天使の鈴のホスピタリティは「お客様の幸せを祈る心」です。
お客様の幸せのために良い仕事を提供します。
その為に日々研鑚を重ね
自己の向上を心がけています。
昔の経営者は「お金は後から付いてくる」と表現していますね
老舗の旅館で予約の仕事を行なっている時に
135年の月日で磨き上げられた「ホスピタリティ」を
先輩方から何度も何度も刷り込まれ
素直に働いた結果が3億以上の年間売り上げでした。
入社した月からですから・・・自分でもビックリ!!
最後までずっと3億以上の数字とNo1を継続できたのは
先輩の指導が良くて、素直に聞けたからと感謝しています。
多々お叱りも受けましたが・・・それも素直に感謝です
今もその教えを胸に、ブライダルや福祉用具の提案を通して
「ホスピタリティ」を向上させています。
『最高のホスピタリティを目指して』
良く頂く質問です
一般的には「おもてなし」と表していますね。
でも「おもてなし」は一表現の方法に過ぎません。
天使の鈴のホスピタリティは「お客様の幸せを祈る心」です。
お客様の幸せのために良い仕事を提供します。
その為に日々研鑚を重ね
自己の向上を心がけています。
昔の経営者は「お金は後から付いてくる」と表現していますね
老舗の旅館で予約の仕事を行なっている時に
135年の月日で磨き上げられた「ホスピタリティ」を
先輩方から何度も何度も刷り込まれ
素直に働いた結果が3億以上の年間売り上げでした。
入社した月からですから・・・自分でもビックリ!!
最後までずっと3億以上の数字とNo1を継続できたのは
先輩の指導が良くて、素直に聞けたからと感謝しています。
多々お叱りも受けましたが・・・それも素直に感謝です
今もその教えを胸に、ブライダルや福祉用具の提案を通して
「ホスピタリティ」を向上させています。
『最高のホスピタリティを目指して』
Posted by 天使の鈴 at 04:38│Comments(0)