2010年04月16日

心にひびく仕事を・・・住宅改修②

「あれからずっと考えたんだけどね~icon53

2回目の打ち合わせが始まりました


「この前は、ここに手すりが欲しかったんだけど~」

「よーっく考えたんだけど、こっちの方が良いみたい・・・」

「天使の鈴さんはどう思うicon79


1回目の打ち合わせ用紙をもとに修正をかけてゆきます icon63

ご本人やご家族の希望を土台に・・・修正・提案・・・を重ね

「よし icon59 これで良いです」


「ではこの内容で見積もりを取りますよ」

「最低2社です、それぞれの現地調査日をお知らせしますね」


1度しか利用できない20万円の補助金です

大事に・・・大事に・・・icon06

よ~っく考えて・・・提案を・・・


『最高のホスピタリティを目指して』

  ~心にひびく天使の鈴の音~


Posted by 天使の鈴 at 05:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。