2010年05月03日

披露宴はいつも晴れ・・・強運かも

私は超晴れ女 icon01

ブライダルの仕事に関わり初めて15年

相当な数のブライダルをこなしてきたけど

いつもその日は晴れ icon01


それだけではなくて・・・

旅行に行く日 icon01

大事なイベントがある日 icon01

私にはお天道様がついているくらいの勢い(単純なので)


なによりうれしいのはお客様の足元の良さ 

雨降りは大事な着物やドレスを汚しそうで icon11

青い空の下のブーケトス icon120 やフラワーシャワー icon113


「おかげさまで晴れて・・・」

喜ばれるのもうれしい icon77icon77


『最高のホスピタリティを目指して』

  ~心にひびく天使の鈴の音~

 



Posted by 天使の鈴 at 03:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。