2010年05月09日

挙式だけの方への電報はどこへ?

ブライダルに関して頂いた質問です

友人が挙式だけを挙げるのですが

どこに電報を送ると良いでしょうか icon79


式だけを挙げるカップルも増えていますよね

特に和装がブームです icon96

挙式+衣装+写真の神社挙式プランなどがあります

なんといっても日本の花嫁の一番のキレイは白無垢です

ハッとするほどの美しさに変身しますよ icon102


挙式のみを行うチャペルは以前からありますが

ほとんどが本当のチャペルではありませんので

式だけはきちんとしておきたいと思っているカップルには

向かないかも知れません icon11

一生をともに生きる約束をする大事な挙式ですから

牧師資格を持っているかどうかの確認も良い事です icon06


電報のことですが 

挙式のみでは滞在時間が短いこと icon10

出席者へ読んで披露する事が出来ないこと icon26

などを配慮するとご自宅へ送るのが良いでしょう


この場合、忙しい当日はさけ

前日までに送っておかれると良いと思います icon30


ご両親などへの報告や披露が可能になります

ご家族ぐるみのお付き合いをされていた方には

うれしいプレゼントです icon65

どこで挙式前を迎えられるのかの確認も必要ですよ

こだわりの神社で行うこともあります


『最高のホスピタリティを目指して』

  ~心にひびく天使の鈴の音~


Posted by 天使の鈴 at 04:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。