2010年06月01日

子供とともに育って・・・

「子は宝」父から言われた言葉です

その通りに子育てが私を育ててくれました 


時には人として悩み、道を見失いそうになっても icon11

母として成すべき事が行くべき道を見つけさせてくれました

子供たちに感謝しています icon06


食育から始まりメンタルな部分に入り

今は社会との繋がり、社会人としての心構えに入ってきました icon01


それぞれ子供たちは社会に出て考え方に違いが出てきました

生涯仲良くさせるのは結構骨の折れる仕事のようです icon10

話し合い、時には叱り、時には褒めて icon06


親業に卒業はなさそうです

一生勉強、勉強 icon63


    『最高のホスピタリティを目指して』

      ~心にひびく天使の鈴の音~

その都度自分自身を見つめ直し、勉強


Posted by 天使の鈴 at 05:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。