2010年06月03日

65歳から

年をとったら嬉しい事があるのかと思っていたのに~

年をとって負担が増えてくるのには困ってる icon11

現場で聞くお年寄りの言葉です


子供手当ても大事だけど・・・

お年寄り手当ても欲しいよ~ icon101


在宅介護の現場では切実に聞こえます

そうだろうな~

年をとって収入が減ってくるのは不安ですよね icon10


私達にできることは楽しい会話を提供する事位かな?

せめて楽しく気持ちよく icon01


   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~



Posted by 天使の鈴 at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。