2010年06月18日

前を向いてあるこう(ポジティブ)

子供たちが30代迎え始めて icon01

自分の30代を振り返ることが時々・・・

4人目の子供が産まれたばかりのころ icon12

とにかく子育てに夢中でした


朝目覚めてから寝るまで

育児・育児・育児 icon10

思い起こせば戦争のような日々でした


それから2年後に父が急死

いろいろな出来事が重なり前を向けない日々が続いて icon11

一人になると泣いてばかりの日々だったな


今思うと・・・

周りに本音で相談できる人がいなかった

そして離婚 icon03


あの時はリセットしなければ前を向くことが出来なかった

生きてゆくことが出来なかったのね icon03

深く深く傷ついてしまっていた


食べるのが精一杯の日々から今日まで

よ~っくがんばった icon14

強くなった icon09


一緒に生きてそして見守ってくれた子供たちに

50代からの企業を支えて応援してくれている子供たちに icon65

深く深く感謝です


そして52歳で再婚 icon59

1回目は寡黙な妻2回目は自己主張満々の妻です icon09


皆でがんばって成長してきたね

何も無くなったところから家族を作ってきたね

うれしいね、がんばろうね icon01


   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~



Posted by 天使の鈴 at 04:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。