2010年06月21日

感動・幸せクリエーター

昨日は終日土曜日の披露宴の片付けに終始

予算が守られたかを一つ一つ清算していって icon01

どんなに細かく計算していても払い終わるまではいつも心配です

予算が守れなくてはプロデューサーとは言えません


当日の感想が集まってきました

「こんなに泣いた結婚式はなかったよ」 icon11

「落ち着いた結婚式で感動した」

「こんな結婚式は初めてでした。感動した」 icon06


天使の鈴が目指す結婚式とは・・・

胸の奥から湧き出るような感動を引き出すこと icon65

出席者一人ひとりの心に長く残る思い出を作ること

それが~心にひびく天使の鈴の音~なんです icon102


終わっても、何度も、何度も思い出すような感動・・・

そんな感動は皆を幸せにします



   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~




Posted by 天使の鈴 at 06:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。