2010年06月28日

プロ根性をもとう~!!

最近、あしこちで「プロ根性」っていう言葉を使います

何でも簡単に仕事が出来るようになるって icon10 

勘違いしている若者が増えているみたいで・・・


一つの事が出来るようになった裏側には~

どれだけ多くの経験や失敗や努力が隠れていることか icon11


「そんなの携帯サイトで検索出来るようにすれば簡単ですよ」

一般のお客様は選択肢さえ解からないのに・・・icon05


もう少しじっくり物事と取り組むようにならないとね

「費用対効果」なんていうけど結果はすぐには出ないもの icon01

世の中はものすごいスピードで進むけど

じっと我慢する強さも必要だと思います


焦らないで自分を信じてマイペースでじっくりと取り組む

そして本当に良い仕事を積み重ねてゆく

「天使の鈴」の心がけていることです

私たちはプロ!!


   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~


Posted by 天使の鈴 at 06:15│Comments(3)
この記事へのコメント
費用対効果!
ぼくの一番嫌いな言葉だ(笑)。
経営者の立場でありながら
こういうスタンスでいられる天使の鈴さんを尊敬します!
Posted by めた・りっく at 2010年06月28日 18:34
おっしゃるとおりだと思います!!
そんな簡単にいくもんじゃないですよね。。
Posted by 式 at 2010年06月28日 19:17
めた・りっくさん、式さん

ありがとうございます
「良い仕事が最良の営業」を心がけています
まだまだですが、努力あるのみですね
Posted by 天使の鈴天使の鈴 at 2010年06月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。