2010年06月29日

仕事人募集中なんですが・・・

休職中の人があふれていて・・・

って聞いていたんですが icon79

ハローワークに求人を出しているけれども

本当にこないですね icon10


離婚して働き出したとき子供を食べさせなきゃって

どんな仕事でもしなきゃって icon09

必死で仕事を探してがむしゃらにがんばって

今に至る・・・なんだけど icon06


どんどん来るのかな~って思ったら肩透かしでした

皆さんどんな仕事をしたいのかな icon79

自分の理想どうりにはなれないと思うけど


仕事の無い人はあふれていて

募集してもこない icon05

あ~不思議でたまらないわ


   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~



Posted by 天使の鈴 at 04:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。