2010年07月04日

ドレスの選び方・私なら

昨日は16時から4時間かけてドレス選びです

これまでにお一人では何度か試着されたようですが

私とは初めての試着です icon06


彼と新婦さまの妹さんと

妹さんの6ヶ月の赤ちゃんがご一緒して下さいました icon113


色内掛けからスタートです

赤の友禅、黄色地のさがら刺繍、黒、グリーンの友禅 

どれも格と品のある一品ばかりです icon01

赤、黄、グリーンを候補に残してドレス選びに移動します


ご本人と妹さんが選ばれたウェディングドレスを4着・・・

私は『これしかない1着』が心の中にありました icon53


「ごめん、これを着てみてもらえる?」

「おねんちゃん、すっごくきれい!!」 icon14

残念ながらサイズが合わないのですがこのラインが一番のお勧めですよ


ということでスタッフさんに同じラインで選んで頂きました

「これよ!!これだわ!!」

新婦さんの笑顔満開 icon48


私のプロデュースですが・・・

お会いした瞬間からイメージが出来ストーリーが浮かんできます

そこにお二人の希望を編みこんで・・・ icon65

この世にたった一つの「ウェディング」を作るのです


私が出席者から毎回頂く言葉です・・・

「こんな結婚式に出席した事が無い!!」icon120


私の演出には奇抜なことは何もありません

泣かせるような言葉も使いません

ほかと違うのは『自然な感動の深さ』でしょうか


ブライダルプロデュースなのですから

ドレス選びは続きます・・・


  『最高のホスピタリティを目指して』

    ~心にひびく天使の鈴の音~


Posted by 天使の鈴 at 06:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。