2010年07月13日

契約は口頭でも成り立つ?

あることがあって「契約」について調べていました

よっく考えれば・・・ icon53

この世の中は全て契約によって成り立っているんですね


「契約書」は無いものの

「え~おじさん100円っていったじゃない」 icon10

「そんなこと言った覚えが無いぞ1000円出せ」

「100円って要った証拠を出せ」 icon08


そうか口約束でも「契約」なんだ icon53

「口頭での契約」は大事にしなくちゃね

これが無くなったら寂しいことになるよね


   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~
 



Posted by 天使の鈴 at 06:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。