2010年07月25日

事務所移転~探し続けて~

須崎の店舗を東区の古民家に移す計画から2年半

突然のドタキャンに一時は呆然としました icon10


急に家族がダメって言い出したって icon11

ついこの前電話で「よろしく」って言ったじゃない icon101

このお店は次が決まっているのよ icon05

残り1週間でどこへ行けば良いのよ icon03


今は昔ですけどあの時は頭の中は真っ白でした

泣いてても仕方ない icon108

春日市の自宅マンションへへ入るしかない icon59


「年明けたら古民家にいますからね~」

みんなに言っちゃったのにどうしたら良いのよ icon11


いやいやくよくよしてなんていられない icon09

福岡県指定業者の申請の変更の変更に叱られ icon56

(私のせいじゃないってば~)

それからもう必死、必死の日々を過ごして


本音を言えば・・・笑顔の裏は涙、涙

「約束しーたーじゃーない」 icon65

どこかで聞いた歌の一節が頭をよぎる日々から


やっと事務所を1階に移動できるようになりました icon64

今思えば「天使の鈴」にとって必要な日々だったのかも知れませんね


8月14日が移動の日です icon17

ここからが再度のスタートです

ポジティブ・ポジティブ


   『最高のホスピタリティを目指して』

     ~心にひびく天使の鈴の音~





 


Posted by 天使の鈴 at 06:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。